注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

プロポーズし損ねた彼

No.5 13/05/04 23:27
OLさん5 ( 25 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。

頂いた指輪というのはファッションリングではなく婚約指輪ですよね??
それを買ったということ自体が口下手な(かどうかはわかりませんが)彼氏さんのせいいっぱいのプロポーズではないのでしょうか??😍

主さんはキラキラ乙女なんですねー😃
豪華なホテルでルームサービスのディナー中にプロポーズしてもらうのが夢なんですか??
私は違うんですが、私の婚約者も主さんみたいなキラキラ乙女な男の人です(笑)

一昨年のある日デートの帰りに「ずっと一生そばにいてほしい・・」って言われて
「それってプロポーズ?😍」って冗談で聞いたら
「あ!・・いや、今のはなし!!!忘れて!!あ、いや、お前と結婚したくないってことじゃなくって・・あーあ・・ごめん。ディズニーランドとかスカイツリーとか、観覧車の中なんかでサプライズプロポーズしたかったのに・・・失敗したー今夜みたいな何でもない時には言うつもりなかったのに・・・😫」ってなぜか落ち込んでました。

でも私は彼が結婚を考えてくれているだけですごく嬉しかったです。
そのあと、あんまりサプライズにはならなかったけど婚約指輪を贈ってくれたときももちろん嬉しかった😁

私の周りでは婚約指輪なしって人も多いです。
結婚する上でなくてもいいものをわざわざ贈ってくれたんですよ😜
主さんめっちゃ愛されてますよ🙌

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧