関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘が不倫の子を妊娠😱

妻が怪しい

No.115 13/07/01 23:06
お礼

下り物シートの件
自分で納得出来る理由が有りましたので下り物シートに関しては多分ですが白だと思います

スマホ着信音は着信音オフの理由に限り納得しました

妻のスマホを扱うのは止めます スマホは一回も扱った事無く、元に戻せなくなりそうですし、そもそも触る隙が全くありません

探偵は高額ですし、自分で調べれる範囲でやってみます

前回大喧嘩して1ヶ月レス状態です、自分が誘えば向こうは渋々でしたが、余りに渋々な態度で大喧嘩に
妻からレス解消する意志を確認するまで放置予定ですが逆に妻はこれ幸い的な感じで💧本件はもう駄目かなと思います

子供の為に離婚はしたくないのはお互い共通認識です

夜の大買い物は(夕方から6~7時間)2ヶ月~3ヶ月に一回程度で不定期  中買い物(日中から夕方2時間前後最長3時間程度)は割と頻繁 普段の食材買い物でも一時間以上程度かかります 確かに買い物付き合うと長いです

勿論自分も完璧な人間では無いので非はあります 余り妻の話相手になれてないと思います

115回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました