No.44 13/08/14 05:45 通行人44 あ+あ-
店長を呼びましょう。 バカはバカです。 冷たい目線で接しましょう。 クレーム、言いたいだけ言わせておけば良いと思います。 主さんは、最初に必要な事柄は伝えているのですから。説明責任は果たしていると思いますので。 あと、万引きは容赦なく警察に引き渡しましょう。 事情を聞く必要もありません。 (万引きするような客に時間を使うようなら、逆に、通常の一般常識を持ちあわせたお客様にその時間を使わせて頂きましょう。)
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(3116)
家庭・家族の悩み(852)
職場・仕事の悩み(1209)
恋愛/30才以上の悩み(651)
恋愛/29才以下の悩み(856)
恋愛/17才以下の悩み(367)
50才以上の悩み全般(163)
身体の悩み(518)
育児の悩み(234)
性の悩み(377)
お金の悩み(195)
介護の悩み(46)
友人の悩み(387)
学校の悩み(394)
その他の悩み(1252)
質問(3355)
おしゃべり(1049)
つぶやき(3215)
ミクル(姉妹サイト)
ミクルへ
マイページ
登録情報