注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

うつ気味の彼から別れを告げられました

No.13 13/11/17 11:32
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

別れを受け入れ連絡は一切断つことが、主さんが今出来る彼への思いやりです。

とてもとてもつらい気持ちの状態ですね。
なかなか切り替える事もできず苦しんでいることでしょう。

彼もきっと主さんへの気持ちは罪悪感でいっぱいだと思います。

お互い、永遠にそんな思いでいるのは不幸です。主さん自身も彼ももうそんな思いから解き放ってあげましょうね。

主さんがすべき事は、前を向いて歩くことです。忘れろ、とか、自分磨きしろ。とか、なんの気休めにもならないことなしなくていんです。

彼を思い出しながら、だんだん他に目を向けていきましょう。
ニコニコしてたら。次の出会いはもうすぐです。

彼には支えられ、主さんもちゃんと彼を支えお付き合いされてきたと思います。
過去を後悔せず、やることはしていたと、自分を認め、悔やまないでください。
悔やんで責めてばかりいると、四年間の思い出が『後悔』にしかなりません。

彼が鬱になったのはもちろん、主さんの責任ではありません。この先彼が幸せになる可能性だってまだあるわけです。
だから、主さんも、幸せになって欲しいと、彼も願ってるんだと思います。

次の彼氏ができらつらい気持ちはやわらぎます。出会いを求めてみてはいかがでしょうか?

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧