注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

結婚するまでしない

No.10 13/12/14 17:56
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

やったことないから分からないかもしれないけど、私は結婚決まる前に一応何回かそういう場をもうけたほうがいいと思うようになりました。

過去に付き合った彼を振り返ってもエッチの場面で冷めた人が何人かいるからです。
エッチでは彼の意外な一面を目の当たりにすることも多いです。
例えばコスプレ強要は2名ほどいましたし、やりたくない行為やプレーの強要もありました。
その瞬間に自分の気持ちがついていけず冷めた経験もあります。
また性欲の強さを見なければなりません。
人によって毎日強要したり、週一や月一で足りる男もいますし様々です。その性欲の強さに自分が合わせられるかも結婚前に調べなければ。
私は毎日したがる人とはどんなに好きでも結婚できませんから。
エッチを体験してみて自分もそういう行為が好きなのか嫌いなのかも知っておかなければなりません。みんながみんなエッチが好きではないので、苦痛な人もたくさんいます。自分がどっちか知っておかないと旦那さんになる人を決められないと思います。これが俗に言うエッチの相性のうちの一つでもあります。
また、ほとんどの男は結婚後エッチを断ると不機嫌になります。この不機嫌さは体験してみたらわかりますが、何回も断ることなんてできない空気です。だから、体の相性やエッチの頻度が合う人でなければ結局離婚にまで発展します。
それだけ結婚においてエッチは重要視されていますから慎重に相手を観察して見極めなければいけません。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧