注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

眠れない程腹が立つ

No.79 13/12/30 23:54
通行人79 ( 38 ♀ )
あ+あ-

非常識かつ、自己中な考え方する姑だなと思いました。
お菓子やさしいれをもってこられても、それは気持ちの押しつけで、
相手の時間や予定関係なしのアポなしなんて困るし、非常識。
貴方が押し掛けることで無理にでも時間を割くしかなくなるわけです。
ただでさえ、姑には気を使って対等に話せる相手じゃないのに、
家事に追われるわ、姑がきてくつろげないわでは心労がたまってしまいますよ。

そういった配慮ができない時点で自分勝手ですが気付いていない様子。
月に3~4回もあっているなら多いほうだし、十分すぎます。

孫がかわいくてしかたないせよ、配慮なさすぎです。
どうしても会いたくても回数減らすとかしないと、
お嫁さんの身が持ちません。

嫁は自分より下の生き物としか思っていないかのような振る舞いにみえます。
ちょっと行動を改めたほうがいいように感じました。

79回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧