関連する話題
男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?

No.60 14/02/23 09:36
通行人26 ( 44 ♀ )
あ+あ-

主さんから見て、お兄さんは気持ち悪いんですか?趣味のせいで仕事しない、引きこもり、誰とも目を合わせない、話さない、親戚の集まりに顔を出さない、掃除をしないから汚い、異臭がしてご近所から苦情、趣味を現実と混同して人を攻撃する、警察のお世話になる。

などないんでしょ?他人に押し付けたり、その話しかしない訳ではないんですよね?

なのに気持ち悪いんですか?ただガンダムが好きなだけで?ならガンダムの作者は主からしたら悪魔だろうね。

お兄さんがいない間に全て捨てたら。ガンダムを趣味にしてい44才は異常で犯罪者になる。結婚しないのも異常。子供を作らないのも異常。妻が働くのも異常。旦那が食事を作るのも異常。主が思うことをすべて言ったら、言ったら、いんじゃない?

それか本気で心配で彼を安心させたいなら、主が奥さんになれば?

一生懸命子作りしてるかなんてなんで親がわかるの😅主達は「今月はこれだけしました」って一生懸命子作りしている状況を説明するんだね😱「そう、それだけしてまだできないなら、仕方がないね。来月は朝晩励みなさい」とでも言われたりして😱オタクより気持ち悪い😜

60回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました