関連する話題
何故削除?

レイプから立ち直りたい

No.135 14/04/13 01:08
お礼

≫132

36さんの意見を否定しよういう気持ちはありません。
どういう方向のお話でも、いろんな方のお話をここでしてもらえれば今困っている方や今後何か被害にあいそうになった方の参考になるだろうと思います。
人の考えなんてひとつではなくていろんな方向に伸びているはずで、抵抗しなかった私が悪いとここに書いてくだされば「抵抗しないとそういう風に見られることもあるのだな」と被害にあうかもしれない女性は思えます。
もちろん私は私の味方をしてほしいと思ってしまいますが、誰でも見られる掲示板でこうして意見を言い合う意味はそういうところにあると思うので全部ありがたく受け入れようと思っています。
ただ36さんは以前はやめてくらい言ったなら私に非はないと言ってくださっていたのに、今では全く逆のことをおっしゃっていて少し混乱しています。
前述のように何を言われてもそれはその人の考え方なのでこの場では私は否定しようとは思いません。
なので36さんも皆さんもあまり喧嘩腰にならずに書き込んでいただきたいです。
私の質問でなんだかぎくしゃくとしてしまって申し訳ありません。
もしよければ今後も参考になるご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

135回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました