注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

義両親が大嫌い!!!!!!!!!!

No.21 14/04/05 15:57
お姉さん21
あ+あ-

赤ちゃんが三ヶ月ということは、主さんは産後三ヶ月なんですね!
産後の体調はどうですか?
赤ちゃんが出来た後に、旦那の浮気が発覚するなんて悲しいですね。
出産で大変な時期に、心労も重なるなんて。

結婚している身で、浮気する人が悪いと思います。
借金も、お金にルーズな人は困りますね。

産後はホルモンバランスが不安定になりやすく、母性本能も関係してくると思いますが「赤ちゃんを守らなければ」という気持ちが強く出てくる、ガルガル期というものがあるそうです。主さんは今その時期なのではないでしょうか?

義両親の事で気になることがあったら、旦那に相談出来たら一番いいかなとも思いますが、現状ではなかなか難しいでしょうかね。
相談出来なければ、遠回しに義両親に言ってみてはどうでしょうか。

21回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧