注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

毎日がくるしいです。

No.21 14/05/03 01:45
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

再レス失礼します(__)

全てのレスを読んでいない為、同じような事を言ってしまったら申し訳ありません。

職場はお休みはもらえないような状況でしょうか?
もし、ムリでしたら
主さんは一人暮らしでしょうか?
もし、実家暮らし又は一人暮らしでも余裕があるようでしたら、一旦離れて考えてみてはいかがでしょうか。

このままでは、どんどん主さんが追い詰められていくような気がしてなりません。

苦痛や悩みから離れるのは逃げばかりではありません。

1度、自分の気持ちを落ち着かせ、整理する事も大事です。

私も、以前 条件的にはいい所で働いていましたが限界で辞めてしまいました。

それからは、療養しつつ自分の将来をゆっくり考え、目標をもつ事が出来ました。

ボロボロになって、まったく仕事に行けなくなってしまうと、社会復帰するのは時間かかります。

限界を超える前に、逃げる事も人生には必要だと思います。
それが、案外 将来への近道だったりもします。

長文失礼いたしました。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧