注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

どの程度でキレますか?

No.3 14/05/07 01:42
働く主婦さん3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

夜は耳栓すると少し違いますよ(^∇^)音を立てる人って、自分では立ててる自覚が足りないので改善しようと思っていません。あと、性格だから絶対直りません。
どちらかが出ていくしか解決策は無いかもですね。私の親戚もそれでいま揉めてます。
お金の問題もあるので、引っ越しは現実的ではないとして、やはり集団生活をしている以上、仕方ないことなのかなと思います。
どうしても近辺の住人に理解してほしければ、普段からコミュニケーションをたくさんとって、どこか旅行に行ったときにお土産を買ってくるとかして、少しずつ手なずけていくしかないですね。
人って簡単には他人の言うこときかないですから。神経質でうるさい人がいるなぁ、くらいにしか思われないですよヽ(´o`;
悪いのは音を立てるほうだと思いますが、それに対して文句を言ったり管理会社に相談するのは実は逆効果だったりします。相手も人間なので、注意されたら例え自分が悪くてもイラッとしてしまうはず。アパートやマンションに住む方々にとっては、永遠のテーマだと思います。
しかしながら、音がよく響くマンションなら、泥棒も入りずらいだろうとか、何か前向きになれることを考えてみてください!隣に殺人事件で潜伏してる人もいなそうですし(笑)
とにかく今、神経もかなりお疲れの様子ですね。主様のお体が心配です。一度気になると、ずーっと気になっちゃいますよね。
でもね、一軒家にいる私も、年中近所の人に通りから覗かれて今日は奥さんいないねとか、帰り遅かったねとか言われてるし、
隣がコンビニのせいで、これからの時期は夜中に暴走族の集会が多くなるから夜眠れないんです。喧嘩とか始まっちゃったりするし(笑)
結果、人って無人島でも行かない限り、静かな夜は期待できないのかもしれません。
どうか、主様のストレスが少しでも和らぎますように。うるさくて頭きたときは、仕返しにこっちも友達呼んではしゃぎまくってやるとかね(笑)
まー、深く考えず、たまにはここに書き込んでストレス発散してくださいよ(o^^o)

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧