関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
子供がいなくなりました
幼稚園教諭の叫び

私の彼氏と年頃の実の娘

No.114 14/05/31 02:28
通行人114
あ+あ-

娘さんが怖いという言葉とはうらはらにそれは誘っているんじゃないのかとありますが、実際誘ってると思います。

しかし大人の女の人が誘おうと思って実行にうつすとか気があるからではなく、ただ普通にしているだけです。
年頃になったばかりの発情してる状態で、心は成熟した女の自覚がない子どもなので安心しきると自然と誘うような行動をとってしまいます。
大人の女になったら、魅力をわざと隠したりパートナー以外の男性とは一定の距離を保たないと危険だということを教えるか危険な目に何度かあって学習しないと身に付きません。

それから、娘が実のお父さんを性の対象として見ないのは、遺伝子が近すぎて匂いが臭く感じたり生理的に受け付けなくなるからです。
それまでは大好きで、ただ体が受け付けなくなるのです。
お父さんからではなく、娘から距離を取り、気持ち悪いので自然と色気のない格好をし出します。

なので、再婚の場合は本能が勝手に距離をとってくれないので、理性で、大人がきちんと叱って距離をとる物理的に距離をとる女のマナーを教えるということが必要になるわけです。

ちなみに、幸せではない恋愛をしてると自然と誰彼構わず誘惑する性にだらしない行動をとりたくなってしまうので、今は仕方ないでしょう。
誠実な男性と付き合い出すか性欲がなくなればその行動もおさまります。

114回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました