注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

公立高校の授業料、無償化?

No.19 14/09/21 15:17
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

確かに 主さんが言わんとしていることもわかりますが、それを言い出したら、高校生の前に、生保はどうなの!?等見直さなければならない問題は山ほどありますから。

議員の政務活動費の浪費 あのニュースみてて あんなのが公務していたんですよ!?

今や役の人間自体が 無能なんですから。

我が家 公立高校ですが、部活動が盛んで 毎月部活動に5万はかかります。その他 検定代、定期代、修学旅行積み立て(今高2)で月10万近くかかっています。一人娘で共働き夫婦 収入も人並みにはありますが、大学までの教育費 一人が精一杯です。お子さん数人いる方は 余程裕福なんだね~と主人と話しています。中学では塾代もかかりましたし。

偏差値が高いからって 社会に出て使えるか・・・と言ったら それも疑問です。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧