注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妻が生活費を入れてくれない

No.121 14/11/04 05:08
専業主婦さん121 ( ♀ )
あ+あ-

お金の価値観の擦れ!どの夫婦でも多かれ少なかれ有ると思います。仮に奥さんが病気で働けない場合あなたが養うのが普通ですよね、なにかとコメントのお礼に離婚②とありますが、奥さんやお子さんの意思や両親御さんの意見は文面から全く見えません。結婚は当人同士だけの問題でわないし
主さんも夫婦はこうでなくてはと石頭になっていませんか?奥さんのパート10万の中から幾らか貯金にまわしてもらう事に執着して今ある住宅ローンも子供と家族の幸せの為にあるのですよね、老後が心配であればその時点で売りにだすなり、資産をのこしていれば無貯金ではないですし3人も子育てしてきた奥さんになんの感謝もかんじられません、一方的な主さんの主張ばかり、コメントへのお礼にも性格が滲みでてますよ

121回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧