関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
娘の盗癖について
高校生の息子をに「出ていけ」と言おうと思います

モンスターチルドレン

No.32 15/02/13 03:19
お礼

≫28

母親は本当にありがたいもんです。ありがたすぎてわからないんです。人間は当たり前の事には感謝できません。有るのが難しいから有り難うってよく言いますしね。どこの母親も優しいんですよね。でも当たり前じゃないよね。死んだらわかるとか言うし。親不幸しても法律で裁かれないからやっぱやってしまうよね。死刑だったら誰もやらんでしょ。だからどうしても宗教的な話になるよね。別に俺は宗教やってないけどね。でもやっぱりわかるんだよ、親不幸したらかなり自分が痛い事になるっていうのが。その辺の奴をちょっといじめても大したことないんだけどな。あとまた脱線になるけど俺は老人いじめたことあるんだが、ひどい目にあったよ。親不幸は、彼女大事にし過ぎて親をないがしろにした事があった。それと仕事の都合上老人に無理強いした。自分としてはあんまり悪気もなくて、仕方ないって感じだったが、ろくな事なかった。生物学的には老人なんてただの保険と時間の無駄だし親なんてお荷物なんだが、なめてたらろくな事ない。でも彼らを大事にすると人生が結構うまくいく。

32回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました