注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

子連れ再婚と、彼との子ども

No.37 15/06/26 09:54
通行人37
あ+あ-

無職。これを聞くだけでも危険に感じます。本当にその彼氏は大丈夫ですか?働いてないのに結婚?一緒に同居?自分の子供が欲しい?何かおかしくないですか?騙されてるとしか思えないです。何故無職の人と付き合えるのかが不思議です。高校には凄くお金かかりますよ。入学準備入学金大変ですよ。今でさえギリギリで働いてるのに。旦那は子供を作って産ませ金をとる。実家から金をとる母国に仕送りする事を考えてそう。大抵外国人が日本人に優しくするのは母国の家族を養わせる為が殆どですよ。結婚したら最後です。絶対に家族に仕送りしなきゃいけない言い出しますよ。本気で主さんや娘の事を思うなら暮らしてから就職活動は変です絶対に主さんに寄生するのが目的です日本に居て無職なんておかしい。なら今どうやって生活してるんですか?どうやって彼氏の親に母国まで行きましたか?主さんのお金で海外まで親に会いに行ったのですか?なら間違いなく彼氏は働く気持ちなんてないですよ。一緒に暮らしてから就職活動なんてするわけない。一緒に暮らすなら彼氏が就職して収入が安定してから。子供もリスクがあるなら諦める高齢出産なのにまた大量出血したら命に関わるの解りますよね?これ以上娘に迷惑をかけるのはやめてください主さん目を覚まして。その彼氏からは怪しさしか感じません怖いです。外国人は寄生する為には恐ろしいくらい親切になり優しくなります主さんの事ではなく自分が生きるため家族が安心して暮らせる為ならなんでもするのが外国人ですからね。そんな話しは何人も聞いてます。真面目な外国人なら安定した収入国家資格を持ち就職してます。私の親戚のお姉さんの旦那さんがそうです。国家資格1級を取得していて収入も安定していて5人の子供を養いながら母国の家族を自分で支えお姉さんはパート程度の仕事しかしてませんそれだけしっかりした旦那さんです。私も2度だけ会った事がありますが本当に家族を大切にしていて優しい穏やかな人です。なので無職は危険過ぎ。全ては彼氏が就職して今は一緒に暮らしたらダメ。ちゃんと3年は付き合ってから同居結婚しないと主さん失敗しますよ。普通なら娘が高校卒業してから同居結婚が理想なのに行動が主さん浅はか過ぎ。娘が苦しむ事はやめてかわいそう過ぎる。後は彼氏の子供は諦めて主さん死にますよ。元旦那と別れて寂しいのは解るけどちゃんと現実を見つめてください。

37回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧