注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

完璧を求められ…

No.102 15/07/26 20:26
サラリーマンさん83 ( 35 ♂ )
あ+あ-

>101
要するに
私は間違ってない!!
あんたみたいなわけわかんない人間にごちゃごちゃ言われる筋合いはない
ってことですね。
まあ、嫌なことがある=離婚だ
って騒ぐ短絡的な人間らしい結論ですね。

主さん、こういう後先考えない人間の書き込みに惑わされないよう注意してくださいね。
離婚なんてしたら大変ですから。
シングルマザーの過半数以上は貧困家庭と言われています。
旦那さんは家庭生活が不可能なほど理不尽ではないと思いますので
上手いこと自分が何に我慢できないのかをよく見つめ直してみてください。

ちょっと主さんの自己評価が低すぎるので、問題は考え方とか努力の方法とかではなく
精神的な部分にあるように感じます。

102回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧