注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

これは不当人事ですか?

No.47 15/07/27 23:30
通行人20 ( 39 ♀ )
あ+あ-

42さんの考え方と、主さんの悩みは 次元が違うと思います。
主さんのささやかな復習を止めたければ、もっと違う言い方や言葉があるのに、はなから説教口調で、私も読んででイライラしました。なにこの正論、ストレス解消の説教か⁉って感じです。

主さんのされた事は、いじめに通ずるものがあります。いじめた方はささっと忘れて、いじめられた方はいつまでもトラウマになる感じなんじゃないでしょうか。
私も、こんな奴等痛い目にあってそれを直に見届けたいと思います思いますよ。
そうじゃないと次に進めないんです。それほど腸煮えくり返ってるんです。

42さんはちょっと想像力ないのかなって感じがしました。主さんの立場と心の想像が…。
本気で主さんの行動を止めたければ、もっと優しく諭すべきです。これも想像力があればわかる事。

こんな横レスしたら、きっと ハイハイわかりましたーもうレスしませんー

多分、正論でめちゃくちゃ叩くんでしょね。

47回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧