注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

不倫女への制裁方法

No.39 15/09/06 23:07
通行人39
あ+あ-

旦那さん生活費とかはちゃんと入れてくれてるんですか。

主さんは何歳でしょう。

お子さんもまだまだ支援が必用ですし、主さんは専業主婦。今は離婚したくとも出来ないのが現状でしょう。
逆転の発想で生活費だけちゃんともらって、旦那がそのオバハンに飽きるまで、旦那を引き取ってもらったらどうですか。旦那の世話全部オバハンにさせて、中途半端に週3回とか帰らさずに一緒に生活させたら良いですよ。
そしたら主さんもいつ帰ってくるかと待たなくていいし、お子さんに集中できますしね。

オバハンでも、たまに会うから良いんですよ。毎日オバハンと生活したら飽きますよ。

主さんは気持ち切り替えてオバハンに

オバハンとSEXしてる旦那は気持ち悪くて要らないから子供達の為にお金だけくれたらあげるよ。

って言ってやったらどうですか。

オバハンに復讐なんて考えるより主さんの気持ちや生活が楽なるように考えませんか。

もう旦那さんは変わってしまったんですよ。

無理に離そうとしても逆効果かもしれません。

もう旦那さんは居ないものとして生活した方が良と思います。

39回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧