注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

安倍総理

No.30 15/09/09 14:11
通行人8
あ+あ-

≫27の話に割いってすみません。
主さんの違憲について憲法改正の議論になるんですが、政府が難色を示しているのではなく野党や反対派がまた問題だと騒いでるんです。何故ならば憲法9条に触るからです。
憲法改正に至る国民投票法に向けた審議に際してもこの憲法9条を変えられる事に野党や反対派は危険だと憚る。平和安全法制整備法について個別に丁寧に審議しても結局は違憲について反対、だから対案をといえば維新の会だけですよね。

政府だけが悪い訳ではない事を認めて反対派は野党に釘をさすのがデモなんではないでしょうか。ならば、集団的自衛権について「何が」議論の邪魔をして「誰か」という政治家や団体が明確になっていきます。
ここで始めて責任の所在を議論し合えるとも考えますよ。

30回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧