注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

車での送迎に怒る母

No.57 15/11/18 20:56
通行人57 ( ♀ )
あ+あ-

雨の日に車で送り迎えなんてよく見る風景なのに、返って自転車で危ない思いや恥ずかしい思いをしてるなら言ってること意味ないですよね。
厳格さも過剰過ぎて、教育どころかかえって子供の心を歪ませていた話なんていくらでも聞くのに、古い考え方に縛られ続けるなんて、ただの頭でっかちの頑固者です。
早くも転倒しかけて危ない思いしちゃって、それでもし交通事故にでもあったらどうするんでしょう。
それでも尚、頑なにその考え方に拘っていたら、それはもう教育って言葉で飾り立てた、単に自分の正しさを護りたいだけの心の弱さでしかありません。

57回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧