注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

バツイチ子持ち男性との結婚

No.8 15/12/23 14:14
通行人8
あ+あ-

離婚したとはいえ旦那は父親だから何かと世話するのは当然で

これからも親子関係を継続する意志がある事や隠さず兄弟として可能な限り平等に関わっていこうとする意図が感じられるし

子供も幼い頃からの方が余計な探りもなく受け入れ易いので会わせる事も悪いようには感じないのだけどね

そこに母親同士又は片方が同席するのはイザコザの原因になるだろうけど父親とその子供達のみで会うなら悩み所にはならないと思う

子供達には年齢差があるので応じて必要な額が違うから幼い側は少なく感じるかも知れないけれどそれも仕方ない

旦那さんは無責任に放り投げている方ではないから後は女同士や妻の許容の問題だと思う

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧