注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

義実家での生活、これからの不安

No.6 16/01/19 03:28
通行人6 ( 37 ♀ )
あ+あ-

嫌なら同居解消すれば良いだけでは?
でも独立する経済力は無い。
主さんは夫婦としても家族としても成り立ってないですよ。結婚してからお互いの実家で、それぞれ生活って 自立出来ない状況で二人目も意味不明です。
確かに今は働けないですね。何で二人目作ってしまったんだろう。

義実家の不満言っても 自立出来ない以上我慢するしかない。甲斐性無しの旦那さんが1番情けない。主さんも先の見通しが甘すぎる。

旦那さん実家を出る気全く無いのでは?
主さんも旦那といる以上、同居が絶対となるのなら母子で生きていく選択した方が良くないですか?

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧