注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

友人の不倫。本気度はどれくらいでしょうか

No.6 16/03/17 04:25
先輩6
あ+あ-

Aさんの幼少期の家庭環境は知っていますか?
幼少期の頃に、親が離婚をしたとか、病気や事故で死別してしまった家庭で育った人は、大人になっても、人一倍、愛情に飢えていて、結婚をしても、浮気や不倫を繰り返してしまうそうです。
深層心理では、常にパートナーから自分が見捨てられるのが怖いと思っているから、予備の恋人を作ってしまう傾向があるようです。
恋人が二人いれば、どちらか片方と別れても、一人は残りますので、二股を掛けているケースが多いみたいです。
もしもAさんが浮気や不倫を繰り返すタイプの人だったとしたら、一年後に答を出すと言っていた約束は守らない可能性がかなり高いかと思います。
彼女に対して、Aさんが答を出すのを後3ヶ月、先延ばしを求めて来たり、もう少し待っていて欲しい等と言って来たとしたら、Aさんは間違いなく奥様とは離婚をするつもりは全くないかと思います。
万が一、約束通り奥様と離婚をしたとしても、今度は彼女が彼と結婚した時に、浮気や不倫をされないのか毎日怯えて暮らさないといけないと思います。
根が正直な人というのは浮気や不倫をしても直ぐにバレるそうです。
Aさんは奥様には絶対にバレないように不倫をするくらい計算高い男性ですから、嘘を付くのも、とても上手な性格をしているのは間違いなさそうですね。
そういう人の本気度なんて、予想不能だと思いました。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧