注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

旦那がご飯を作らなくていいと言う

No.16 16/04/07 22:04
経験者さん16
あ+あ-

失礼だけど面倒過ぎな旦那さんだなという印象です。まぁ中には美味しいだの何だのすら言わない旦那もいるようですけどね。主さんの旦那さん、お付き合いしてた頃からちゃんとした会話ってしてました?何か旦那さん、コミュニケーションしたがらない派なのかな?って感じました。メールで気持ち伝えるってもはや義務感有りすぎな感じで不安定な感じですよ?旦那さん、毎日会話したがらない人?会話はまさかのメール?夫婦なんだけど夫婦じゃない感じ?今お互い本心出してませんよね
?言いたい事言えないってストレスじゃないです?旦那さんは変わらないだろうから、主さんが結婚生活改めるしかないかも?

16回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧