注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

弟が結婚することになりました。しかし家族関係が悪く、そのことで弟が実家に粘着しています。弟は私の3つ下、私は20代後半です。中学まではとてもいい

No.5 16/06/11 13:16
通行人5
あ+あ-

私の兄(統合失調症、手帳持ち)と一緒です。(同じだからと言って同じ病気かはわかりませんが)

そんなの世に放たないでください。
他の人が迷惑です。
簡単なのは暴力振るわれたときに警察に相談(私が殴られたときはそうしました)。
速攻しないといけないのは精神科に引きずってでもつれてくことです。
自覚ないから薬でても飲まないでしょうけど。
薬飲めば割りとおとなしくなります。そのぶん阿呆になっていきますが。(兄は昨年の事すら思い出せなくなってきました)

仮にです。結婚しました。
どうなるか考えてください。
あちらのお嫁さんが暴力振るわれますよね。DV加害者と被害者の完成です。
で離婚したら症状ひどくなってると思いますよ。で、離婚したのはお前らのせいだって暴れちぎりそうですね。

ちなみに私の兄は独身貫くことを決めてます。実家に引きこもってます。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧