注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

9月下旬に結婚式を挙げるのですが刺青だらけの姉になにを着てもらうか困っています。 目元・首・指先・脚…とにかく全身刺青だらけで冬の両家顔合わせの時は姉自ら仮病

No.57 16/07/31 04:50
通行人57
あ+あ-

刺青がそもそも日本で受け入れられない理由は、江戸時代では犯罪者に刑罰として入れられていた、
というネガティブなイメージがまだ受け継がれてるからだと思います。
旦那さんにとっては刺青なんて、ヤクザも同然、関わりたくない人種としてこれまでの人生で、
そういった人を避けて来られたのかもしれません。
そういう価値観は生まれ育った環境で決まるものですし、価値観は簡単に変えられるものではない事は
周知の事実ですよね。

今、起こってる問題は、主さんが隠し事をして結婚した事に旦那さんが怒り狂ってるという事ですので
お姉さんを旦那さんに否定され、差別的な発言で罵倒された事は理解された方が良いかと思います。

最初から隠し事をせずに、話し合っていれば、代理を立てろとは仰らなかったかもしれませんし、
或いはその事で、上手く行かない縁談なら、縁が無かった事が早く分かって良かったというだけで
今回のような結婚式の直前に揉める事にはならなかったので、ここは何を言われようが、No.55さんも
おっしゃるように主さんが歩みよるか、無理だと思うなら謝罪するしかないでしょう。

それ程の罪を犯したという事を理解しないと旦那さんを逆恨みし、悪循環になってしまっては
何も良いことはありません。
お姉さんやあなたの御両親は何も悪くない。ただ伴侶を騙したあなたの罪を懺悔し、償って下さいm(_ _)m

57回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧