注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

これは普通なのでしょうか? 結婚して5年、子供は4歳です。 私は33で、主人は38です。 彼に対しての、異性としてのときめきとか、性欲がまったくあ

No.13 16/10/04 10:29
匿名さん13
あ+あ-

そんな事言い出したら女が30代以降に進んでく変化を男だって耐えられなくなるよ。

うら若き乙女と結婚したはずなのに太ってきて皺出てきて髪は太くごっつくなって弛んできてシミも出てきてどんどんババアになってくんだぜ?ハリのあった透き通るような肌もくすんできて弛んできてシミも出てきてオッパイもしぼんで緩くなってきてケツも垂れてきて乳首も黒く汚くなってくるし…
それでも男はそんな妻に嫌悪感を持たない様にって自分の心を戒めてたりする…
”これはオレと一緒にいてオレと過ごしてくれた証だ”とか自分に言い聞かせてその変わってきた妻を愛しい存在なんだと言い聞かせてたりする…。実はね…
どうやったって会社に行けば街に出ればぷりぷりしたうら若い女が一杯いる。
それと妻を比べたら当然…見劣りする…
でも自分にとっては大事なんだ自分にとっては価値がある魅力あるんだとそう言い聞かせてたりする…
歳を経て変わった部分に着目してしまいそれに一度でも自分が嫌悪感を持ってしまったりすれば2度と妻の事を愛せなくなるからね。抱く気もなくす。
うら若き乙女がどんどんシミと皺にあふれる中身も図々しいババアになってって、それでも”オレにとっては決して汚いものじゃない”と自分に言い聞かせてたりするんよ。
いつまでも妻は妻としてその価値を自分の中で守ろうとする。

なのに女の方は”汚い…やってられない…”ってさっさと嫌悪感を持つのね(笑)
でもそれって…自分で選んだはずの自分が価値があると思いその価値を守ると誓ったものを自ら価値がないものにわざわざしてるだけだったりするよ?
それをどう見るかは、それを自分にとってどういうものとするかは相手が決める事ではなくてあなた自身が決める事なんだし。まあ好きな様にしたらいいと思うけど。

私は妻といつまでも仲良くいたい。その為には自分の中で妻の価値をみだりに落としたりしたくない…
例え妻が今以上にしわくちゃのババアになってボケて下も緩くなって便をもらすようになったとしても絶対に汚いとは思わない様に嫌悪感は持たないように…って思うようにする。今と同じに。
自分の妻の価値や重みは結局は自分が決めるものだし。
そしてなにより、自分も汚く醜くなってくものだし(笑)

ま…例えば浮気とかあまりに許容超えるなら致し方ない。
でもたかだが便所の事とかね…それどうなの?って少し思うかな…。

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧