注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

夫51歳 私38歳中絶するか迷っています。体力的にも心配ですし海外在住で子守の手助けを頼める人がいません。子供が高校生で夫が退職等経済的にも心配。元々共働きなの

No.39 17/02/12 22:20
匿名さん39
あ+あ-

何が合っても子供を育てるという意思が見られない様に思います。
こんな理由で中絶するってありますが、一番問題なのがこんな理由でと言うんですね。
だから困る事が起きたと言いたいんだけど、反省して貰いたくてキツイ事言いました。
今後経済的に見たらきついですね。
下ろす下ろさない賛否両論有ると思いますが、旦那さんと家族の未来を見て慎重に結論を出した方が良いと思います。

39回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧