注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

親が車がないから私がデートに出掛ける日は彼氏が迎えにくるので車を使わないし親が貸してくれと言います‼断ると電車で行ってこいと言われました‼皆さんならどうしますか

No.7 17/03/21 09:48
通行人7
あ+あ-

>>3
正直、私も読んでておや?と思いましたが、意味は分かりました。
主は31歳なので今の教育は関係ないかと…。

>>主さん
車をもう一台買えば良いと思います。
車がない不便さは住んでる地域にもよると思いますが、使う頻度が多いなら家族で1台では無理がありますよ。
私だったら、中古でも自腹切ってでも買わせますね。
当方は車社会なので、いちいちそんなことを言われてたら生活できません。
ご家族と同居してるか一人暮らしか分かりませんが、ご家族もご健在なら、もう少し離れたところに住んではいかがですか。
家を出てしまえば、あれこれ頼まれずに済むと思います。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧