注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

何が正しいのかわかりません。 半同棲している彼のことです。 毎日毎日彼が仕事から遅く帰ってくる前に夕飯の支度をしています。 カレーが食いた

No.15 17/03/24 08:05
通行人15
あ+あ-

モラハラ自己中屁理屈野郎なんですよ、その彼。
完璧でないと満足出来ないのじゃなくて、完璧にやったとしても何かしら嫌みや小言を言うはずです。

近くの人を自分より下に見てバカにしないと自分を保てないだけの人です。
正しいことを返したり諭したりしようものなら、それ自体が気に食わず、お前の普通を人に押し付けるな、正常な人間は自分を正常とは言わないとか、兎に角、人を悪者呼ばわりしてきます。 
犯罪者や精神患者に例えたり人を見下したりするのが大好きです。

自分は間違ってないと本気で思っているのでこちらが謝ったりするとどんどん図に乗ります。
まず人を否定から入ります。

イライラしてバカだなこいつと思えるうちに別れないと、ずっとどつぼにはまるのできをつけましょう。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧