注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

大変我が儘ですが、今とても参っているのでキツイ言い方はしないで頂けたら、と思います。 数年前から社交不安障害で心療内科に通院しています。 職場はあま

No.15 17/04/08 11:16
匿名さん15
あ+あ-

私も、主さんは言ってよかったと思います。
謝る必要ないと思います。

大人しいから、何言っても逆らわないし怒らないと向こうが、甘く見ていたのだと思います。

職場には、主さんを庇ってくれる人はいないのですか?
話は出来る人はいるとの事ですが、
その人やモラハラ上司以外の人は、
この状況どう思っているんだろうね。

皆んな、見て見ぬふりして、一生懸命働いている主さんのような人が、
悪者にされたり、理不尽な扱いされるの黙って見ているだけの職場なんて、居心地悪そうだけど。
主さんが、職場変えたいと思うなら
変えるのもいいと思います。
主さんの事は主さんしかわからないと思うので、医者がどう言おうと、
主さんが決めればいいと思う。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧