注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

モラハラはなおらないですか?旦那はモラハラです。気づいたキッカケは世間でモラハラが騒がれた時です。うちの旦那はこれだ。と思いました。積も

No.3 17/05/14 03:19
お礼

≫1

ありがとうございます。

実家から家に戻ってきてまだ1ヶ月たらずで、荷物運搬や子どもの心情を考えると、私のもう一度やり直そうと思ってしまったバカな決断により、子どもを振り回してしまう事、私自身も今心身共に疲れてしまい、まともな思考になれずにいます。

仕事の事、旦那の事で疲れ
考える事、行動に移すことが出来ず、突然動機も激しく息が苦しくなるし
どうしたらいいのかわからなくて…

やはり実家に帰らせてもらった方がいいですよね。

3回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧