注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

前職の経験を活かし先月から新しい会社に勤めたのですが、もうすでに転職を考えるようになってしまいました。 社員は社長と上司(女性)、あと50代の入社半年のA

No.2 17/05/31 00:52
匿名さん2
あ+あ-

辞めていいんじゃないですか~
どこ行っても嫌な人間はいる 甘いと言う方もいると思いますが これは一種のパワハラでしょう。

経験値の高い人は 仕事の能力実績を自慢したがります。 ただ人の教育や人間性は別物 本当の意味で出来る上司は 真面目に仕事に取り組む人に対しては 少しでも伸ばす努力働きやすい空気を作れます。
勤怠が悪い よっぽど向いてないとなるとフォローしきれないですが。

自分に合った職場に巡り会えるかも 運ですしね 頑張ってください(^.^)

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧