注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

こどもです 少し余裕がありません 誤字脱字「にひらがなおゆるしください、 きょねんついったーを初めて、なかよくなったかたがいました 絵描きかいわいな

No.3 17/06/03 03:12
匿名さん1
あ+あ-

アカウント消しちゃったわけだし、2人が見れば、主さんだって分かるアカウントを作り直して、謝ってみる事かな。
2人の事をうらやましいと思っちゃって、私がやってしまった行動で、2人に嫌な思いをさせちゃってごめんなさいって感じで。
2人の事は大切だから、これからも仲良くしてくださいって感じで、言ってみたら?
でも、私のこれまでのレスは、あくまでも1つの意見ね。
だから、私のレスは、こうすべきだとか、こうしろとかいうのではなく、主さんが自分でどうしたら良いのかを考えて行動する事。
自分で考えてやらないとさ、万が一悪い結果になっちゃったら、後悔する事になるから。
私も主さんには仲直りして、楽しく過ごしてもらいたいとは思う。
だけど、万が一悪い結果になっちゃってもね、辛いとは思うから、泣いても良いけれど、泣いたら前向きな気持ちになろうと頑張って。
決して、飛び降りるとかは考えちゃだめだよ。
駄目になったら、飛び降りるとかそういう気持ちになっちゃた事も、今回こういう状況になっちゃった原因でもあるから、そういう気持ちになっても、それは主さんの中で消そうね。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧