注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

No.94 17/06/27 08:49
匿名さん18
あ+あ-

92さん、じゃあ虐待で逮捕された親にもチャンスはあるのですか?「しつけのつもりだった」って言ってる人間達。
いらっときてたった一度ゆさぶっただけで子供死なせてしまった親にもまだチャンスはありますか?
この一度を重く考えないでどうするんですか?
しかも身内にも心配されて、育児相談を何度もしてるひとですよ?
よっぽどせっぱつまってるでしょう。

母親なのに子供の事をまったく考えない人たちにびっくりですよ。

叩かないようにアドバイスしてるひとならまだしも逆に叩いた事正当化してるひともいますがいいんですか?

またしますよ、ああ叩いてよかったんだってね。これはしつけなのねって。

選べませんよ、じゃあなんで不幸な子供も達がいるんでしょう?
不幸になるために来たんですか?
選べないから親が大事にしてあげなきゃいけないんでしょう。

どうぞ叩いて幸せできるならしてください。お返事はいりませんよ

94回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧