関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

既婚男性に聞きたいのですが…。仕事も家庭も上手くいってて、浮気しちゃうのは何故でしょうか?バレたら今あるものを失うかもとか思わないのでしょうか?既婚男

No.147 17/08/30 22:14
システムアナリスト ( 51 ♂ TT0NCd )
あ+あ-

>141
>だから、その言葉から137さんの辛さや悩んだ時間が滲んでくるようで

>こんなスレを立てて申し訳ないですが、泣けてきてしまいそうです…。

137さんに対しての貴女のレスから私は、自分以外の人に対して、上面の軽々しい言葉だけで、上から目線で他人を嘲る人だということが、良く理解出来ました。

真摯に他人の言葉を聴く気がないなら、スレを立てる必要がなかったのでは?

貴女は、自分が否定された様なレスには、考え方が違うと返し、聞かれて都合の悪い子供のことについては、スレ違いと言って答えない。(逃げてね。)

ここに立てたレスは、貴女にとって、それ程、重要ではないのでしょう。私を含め貴女の彼について、レスしても自分の意に反するレスに対しては、彼は違うと言ってる返レスばかりで、要は自分の意に叶ったレスが欲しかっただけでしょ?

>『あなたから見たら子供の私が言うのも変ですが』っていうのも、年齢平均値を気にしていたり、そこにコンプレックスがある人の言葉か!?と感じました。

???大丈夫ですか?137さんは、貴女が、歳上だから常識ある大人の態度として、自分を子供と表現してい謙遜しているのが、本当に理解出来ていないのですか?
もしそうなら、ご自分の無知を理解した方がいいですね。

147回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました