注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

生命保険に詳しい方お願いします。旦那の現在加入中の生命保険についてなのですが、三年ほど前に、義姉からある生命保険の外交員を紹介してもらい、それまで入っていた生命

No.10 17/10/12 12:56
通行人4
あ+あ-

4です。

外交員の心配は不要です。
義姉さんの紹介だから信用したはずなのに、虚偽で契約取るなんて有り得ないし、今までに業務上の死亡事故なんか起きてたら保険金は支払われなかったんですよ?怖すぎます。
【安心】を売るはずの保険外交員として有るまじき行為。

そもそもその外交員、今もまだその保険会社で働いて居るのでしょうか。そういう契約の取り方する外交員て長続きせず辞めてる可能性高いんですけど。

事実を話さないと、主さん側が不利になりますよ。いざとなったらその外交員は責任逃れもするし、何の保障もしてくれませんから。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧