関連する話題
幼稚園教諭の叫び
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
私の彼氏と年頃の実の娘

生活保護&メンヘラと名乗る若い女性のしつこいたかり、脅しの自殺未遂などにうんざりで、SNSでリアルの友人と交流していましたがやめることにしました。 市役所の人

No.3 17/10/15 17:07
お礼

≫1

切りました。

今たぶん、あることないこと、すごい勢いで彼女、私の悪口を書きまくっているであろうことは想像がつきます。

そして、たくさん存在する彼女の「彼氏」が、私を徹底的に非難するメッセを書いているのではないですか。
もう届きませんが。

また、「私のせいで」、風邪薬を6ビンも7ビンも飲んでいるのでしょうね。
自分の意志で薬を買って飲んでいるのですから、誰にも止められません。

「社会人はナマポの奴隷や」にキレました。
それから…目頭と目頭がくっつきそうに近く、目尻は顔の後ろ側まで届いていて正面から見えない。
画像をいじっているか、その技術を知らなかったら、顔をいじっているのでしょうね。
すごく不自然な顔に金髪、働く気があると思えません。
まだ20歳前後くらいのはずなのに。

非通知で何度も何度も電話が鳴っていますが無視しています。
自分が頑張ろうという意欲のない人と、4時間以上も話をしても仕方がないです。
しかも、ワン切りで私からかけ直す、他人が、あなたのためにお金を使っている事実をどう思っているの?と聞きたいです。

ここに投稿することで、本当に終わりにします。
さようなら、いつまでも面白おかしいだけの人生、送ってくださいと言いたいです。

気持ちを吐き出してしまって申し訳ありません。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました