注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

大好きな人に嘘つかれてました。 その彼とは夏に出会って1ヶ月半経つのですが。毎日連絡取り合ったり、お互いが両想いでした。結婚しようとか言ってるなかでしたが、付

No.9 17/12/06 18:19
お礼

≫7

最初は私も本気にしてなかったですよ。
結婚も相手の事ちゃんと知ってから言うもんじゃないの?って言ったんですよ。でも、すると決めた事は最後までする人間なんだって彼が言ってて。
ラインのトップ画も占いでそーするといいって書いてあったからそうしたらしいです。
告白はちゃんとされてないけど、カップルっぽい事はしてるし多分付き合ってるのかなーって思ってました。
だから私はもっと甘えたいって言ったんですよ。

9回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧