関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
歳の差婚後悔しています
母子家庭

子連れの私に、遠い場所を待ち合わせ場所に指定してくる友人がいます。 もうすぐ1歳になる子がいる者です。 その待ち合わせ場所まで、電車を2個乗り継いで、歩

No.76 18/01/21 02:41
働く主婦さん76
あ+あ-

主さんのスレを見る限り私が思うのは…きっとご友人は主さんと距離を置くというか、一歩引いてるのかなと思います。
私がご友人の立場でも距離置きますもん。なぜなら自分にとって、メリットになる友達ではないからです。昔は、多忙の主さんに合わせて、子供預けたり、つれてったりでも主さんに会いに行った。でも、会って話すのはきっと主さんの自慢と愚痴でしょ?それを今逆の立場になったら子供連れてくのひどいからきて欲しいみたいな事を言われれば、はぁ?となると思います。その時の会話だって、主さんの自慢と愚痴ですよね…。会って何が楽しいんだろう…て思います。
今会う時はなにか手土産とか持って行ってますか?
もし、ご友人のことが気になるなら、ラインででも今までの事を謝罪してみたらいかがでしょう?本当に失いたく大事にしたいご友人ならば。

76回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました