注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

嫁さんと喧嘩しました。 きっかけは朝の会話です。うちの嫁さんは会話の時に人の目を見て話をしない事が多々あります。今日も話しかけてもテレビ見てるだけで愛想な

No.32 18/05/16 17:42
匿名さん32
あ+あ-

私も主さんと同じぐらいの新婚です。一緒に住み始めてから含めると2年ぐらいですが、結婚式をしたり、結婚したり、やはり新婚!って感じがして、楽しいですよ。

話が少し逸れましたが。
私は元々朝がとても苦手です。でも1日も欠かさず、朝玄関外まで見送りに行きます。寝ていてもハッと起きて、走ってでも欠かしません(笑)喧嘩していてもです。いってらっしゃいのハグとキスは欠かさないようにしよう!と2人でなんとなーく決めました。喧嘩していてもその行動があるだけで仲直りしやすいです。

まだまだ未熟者ですが、結婚は歩み寄りだと思います。朝が苦手な私を夫は夫なりに理解をしてくれていますし、朝が苦手なら苦手でそれ以外のところで夫を精一杯サポートしてるつもりです。

離婚という二文字は喧嘩したり、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまうと言ってしまいたくなりますが、言ってはいけない言葉ですよ。主さんも奥様に離婚といわれたらどう思いますか?

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧