注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

いま、職場に気になる女性がいます。 でも、職場恋愛をしたことがなく、どうやって距離を縮めればいいかわからないので、こちらで相談させていただきました。 自分は好

No.15 18/05/18 00:19
お礼

≫13

そのリーダーの気持ちは何とも言えませんね。その気になる女性とは最も接点がある人だと思うので、その女性のこと色々聞きたいところなんですが、ややこしくなる可能性があるのであえて気になる女性の話題はしてないんです。
過去にも別の人との関係であったんです。気になる女性がいることを相談したとたん冷たくなってしまったことが。色々な人にそのこと話したら、自分に好意があったからだよと皆に言われました。
間違いなく、その気になる女性はモテると思います。狙ってそうな人(職場の男性)いたよ~なんて、最初にその女性がいることを教えてくれた社員が話してたことがあります。
おそらく、今までにも色々な人からアプローチされてると思うんです。初対面でも。口説かれ慣れてる??ような気がします。
その中で、いきなり食事に誘うことがはたしてベストなのか。
自分としては、時間かけていった方が良いのかなと考えてしまうんですが、でも実際それでも失敗してることなんてたくさんあるし、必ずしもそうではないこともあるんですよね。
フィーリング合うかどうかは相手のみぞ知るですよね。自分ではどうしようもできない。

仕事で困ったことがあったら相談は乗れますが、部署も職種も違うので専門的なことは言えないかもしれません。そもそも、その声をかけるチャンスがあるとしたら、偶然会社の廊下ですれ違うか(月に1回あるかないか)、その女性がいる部署に顔を出すか(当然、例のリーダーや周りの目がある)の2つしかないです。

とりあえず、時間かけて距離縮めるとか、複数で会おうとするとかよりは、行きな2人で食事に誘う!というのが272さんの考えってことですかね?
すぐ口説こうとするなって人もいるし、職場内でアプローチするなって人もいるし、まずは複数でって人もいるし、悩んでしまいます。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧