注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

ありきたりな悩みですが出会いがありません。正確には好きになれる人ができません。 もう恋人も10年近くおらず、好きってどんな感じだったかすら忘れかけてしまってい

No.4 18/06/17 18:38
お礼

≫1

ご親切にありがとうございます。

女性っぽい悩みなんですかね?

ほんと婚活の場ってそんな感じですよね。すぐに色々な人と出会えて最初からプロフィールも見れて条件も選べて合理的かもしれませんが、人同士そんな簡単にはいかないようです。
女性は特に焦りもあるんでしょうか、友達からなどゆっくりと関係を深めていく方法は嫌うようで、ドストライクでなかったり、少しでも気に入らなければまた別の人というような感じがして、こちら側も気を使うし疲れるだけって感じでした。

残念なことにお酒は一滴も飲めないんです。。。
習い事で実際出会ったっことあるんですか?
習い事はどうかと言う人たまにいますけど、そもそも出会い目的でみな来てないし、実際それで出会ったという話も身近では聞いたことがないです。
料理教室は考えましたが、月1回しかないし、男性はほぼいないため逆に目立つようで難しいみたいです。そもそも、料理教室の通う女性は既婚者か恋人のために習う人がほとんどじゃないですかね?
なんて言ってるから出会いないのかな。。。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧