注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

同い年、男性の鬱持ちの同僚がいます。鬱が悪化したとの事で五月に一ヶ月近く休み、先月今月と続けて欠勤が増えています。 今の時期は新人も入ってきて、繁忙期もあり、

No.6 18/07/25 23:47
匿名さん6
あ+あ-

鬱の人と実際一緒に働いてみると余程の聖人か元鬱の理解ある人じゃない限り主さんと同じ気持ちになると思いますよ。

私も以前は鬱病なのにひどいと思ってましたが一緒に働いてからみる目が悪い方に変わってしまいました。
鬱の人も大変なんだろうけどこちらがいくら健常者とはいえ捌き切れない仕事や残業、休みが減るなどすればこちらもすり減るのは当たり前。

なのに会社は両方のケアをせず、健常者にだけ我慢して!頑張って!と言うから不満が溜まって爆発したりもめたりするわけです。
主さんはおかしくない普通です。

私の職場も以前主さんと同じような状況になり、もめにもめて警察沙汰になるくらい大事になりましたので、腹がたっても鬱の人に直接文句言うのは絶対やめておいたほうがいいです。文句言うなら店長に!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧