関連する話題
彼女に内緒で旅行
助けてください。
旦那の裏切り

秘密を他言され、怒り心頭です。セフレに裏切られました。セフレの女は同僚で、俺の方からアプローチしました。女に彼氏が居ないというのを聞いていて好みのタ

No.26 18/07/27 13:24
匿名さん26
あ+あ-

男性のセフレがたくさんいるものです。

セフレは彼女に昇格しませんよね?
まぁそれは私の持論ですが…。
でも、だからこそ「他の女と同格」と、あんな言葉を送ったのでは?それともまさか少しでも未練があってからのふられて強がり…なんですかね?セフレ認定させてもらった限りお互いに干渉してはいけない境界線があると思います。あと、彼女がいて、他の女友達もいると話して、「二股」でもいい?と聞かれたと。自分は2番目なんだなと勘違いしてもおかしくない書き方ですし、まともな女性はやはり今後その男性とのお付き合いを躊躇するのは普通のことだと思います。まともな女性だったと。
そもそも、職場は社会的立場を失うし彼女バレの可能性が高まります。

匿名8さんがおっしゃってるように、最後に送った言葉がいけなかったと思います。 

最後をキレイに終わらせることが良い遊び人だと思いませんか?
勘違いされていたとしても、女の子が納得してあなたとキレイに別れてくれるのなら勘違いさせといたままでもいいじゃないですか。(職場だとめんどくさいのはそこだと思いますね。
二度と会わない人ならそう思われてもなんともないですから。)

あなたはモテるのでしょうから、どこでも相手見つかると思いますよ!
職場でのことは、もう昇進に関わらないのであれば忘れて、二度と職場での出会いを探さないことかと思います。

他にも女はたくさんいますから。忘れましょう。

26回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました