注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

該当スレがわからないのでこちらから失礼します。 気になったので投稿させていただきます。中3女子です。長文ですがよろしくお願いします。 私の親は父母共

No.3 18/07/27 22:28
通行人3
あ+あ-

たとえ ベランダで 吸っていたとしても 化学物質が体に付着し それを家の中に持ち込むことになります 多分テレビかなんかの実験でも それが証明されて 分煙ですらも 赤ん坊や子供に対しては 意味がない というような内容のものだったかと思います

病気に関しては 他のリスクと一緒で(肥満 独身 ストレス 飲酒など) ない方が良いのはもちろんですが それがどの程度悪いのか?(煙草のリスクのみ抜き出して評価することは難しい)は個別のケースがあるので 詳しくはわからないということになっていると たしか記憶してます

家の中での喫煙をやめてもらうのは かなり難しいと思います 空気清浄機ぐらいしか手はないかと

家の中での喫煙をやめてもらうには (親に)
で検索すると 可能かは別として案としては 出てきます ()内は入れると検索結果変わるのでそちらも検索して見てください

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧