注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私は高いところもダメで話すのも怖く、遊んでいた子が私をいじめをしてきた人と仲良く…

回答24 + お礼41  HIT数 2278 あ+ あ-

悩める人
18/08/17 23:19(最終更新日時)

私は高いところもダメで話すのも怖く、遊んでいた子が私をいじめをしてきた人と仲良くなりいじめられ、もともと引っ込み思案でもあり人と目が合うと避けたりして、会社でも避けています。人の輪にいると落ち着かなくなるから避けています。

意地悪してくる人や悪口や陰口言う人もいます。仕事で年下と付き合うとその子は高いところが好きで私がいけないと文句を言われました。周りもなぜ乗らないのか責められたり家族にも言われます。

2ヶ月前に約束断ると文句を言われました。カラオケで私がうまいと文句を言われたり。だから耐えられなくなり別れました。周りに悪口を言い振らされ悪者です。口下手だから余計に。

会社の上司には1人でいると意地悪されるのは当たり前と言われました。

みんなには心はないのでしょうか?年上の女性は悪口言い過ぎで嫌だから避けると悪口広められたりデスノートに書くと言われたり…

関わりたくないから扉目の前でしめられても2年ぐらい無視してもまだ悪口を言われます。

サイコパスなんでしょうか?こんな人たちしかいません…人の中が怖いです。別の場所へ出かけたとき人と話し高いところが怖いと話すとそんなことないよと言われます。私には恐怖の場所で絶対行きたくありません。映像見ても怖いです。人を好きになれません…幸せなら幸せでいいですが不幸で幸せな人が許せなくて美人にはいい顔する人ばかりです。

18/08/13 18:50 追記
住みたい場所の家賃などは調べたりしています。働きたいところも。35歳まではいいようですが内容が途中採用は企画などの仕事。期間社員から始まり3年でならないと辞める感じです。なかなか正社員にはなれないようです。

18/08/13 19:15 追記
仕事を頑張っていたら褒めてきたり尊敬されたりはしたことあります。努力は報われないことはないと感じました

No.2692573 18/08/13 18:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧