注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

虚言癖?の甥について聞いてほしくて書きました。 今17歳。児相と相談したうえで、施設に入ってもらっています。 小学校1年生から今日まで、ひどい虐めや

No.4 18/09/15 23:12
お礼

≫3

もちろん厳しくはしてました。
しかったり、携帯とりあげてみたり(このご時世に、SNSで誰のことかわかる悪口をかなり悪質に垂れ流していたので、注意→やめなかったら止めるからねと言っていたのに、なおらなかった)……そしたらそれすらも虐待、DV、物で脅されたーと好き勝手書いてきてびっくりです。
過干渉気味な部分があったかもしれませんが、離れようにも向こうから突っかかってくるので難しかったところもありました。
発達障害も疑ったけど結果は出なかったし、本人が外ではロミオなのでわかってもらえないことが多かったです。

本当にありがとうございます。どうか、こんな子供がいるってことだけでも知っていてくださいませ。
本当に苦しんでいる子たちにも失礼だと、私は思っています。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧