注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

3年間付き合っている彼氏に、 将来フランスに定住したい。その時は結婚して、一緒についてきてほしいと言われました。 彼の職業は調理師で、フランスで働く事が目標

No.5 18/09/21 09:50
匿名さん5
あ+あ-

皆さん沢山の意見ありがとうございます!

今は彼と同棲して2年目になるので
全て知り尽くしている訳ではありませんが、お互いを理解して、良い関係を築けていると思います。

やはり調理師ということもあり、かなりハードで彼も私の支えが心強いと言ってくれました。
私が寝る頃に帰ってきて、起きる頃にはすでに家を出ている。今はそんな生活なので、、、
ただ私がフランスについていかないならば、別れるしかありません。
彼に私と一緒にこのまま日本に住むという選択肢はないそうです。

今の仕事場のシェフからは、
どうせ行くなら若いうちに行け。と言われているらしく
シェフから働き口を紹介してくれると言っていました。
あと2〜3年のうちに渡仏を考えています。

やはり迷いがあるとダメなんでしょうか。
知らない土地ですもんね。根性がないとやっていけないかもしれません、、、

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧